※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

排卵日に性行為し、妊娠検査は陰性。生理が来ず、娘が赤ちゃんを感じる。妊娠可能性は?3週間経過していないため未確定。可能性はある。排卵日が遅れることも。4歳差の計画が変わる可能性あり。

皆さんに質問です!

7月7日排卵日
7月8.15日仲良し→15日は中出ししました。
生理予定日7月21日
7月26日妊娠検査薬→結果→陰性
未だに生理はきてないです!

娘にままのお腹の中に赤ちゃんいる?と聞くといるよと言います。
最近娘は私にべったりなので赤ちゃん返りかなと思ってました。

妊娠の可能性はまだあるのでしょうか??

最終性行為後から3週間経ってなければまだわからないという情報をきいたのでまだ完全に陰性ってわけではなさそうですよね💦

もし妊娠してたら排卵日がすごく遅れたということですか?
私は娘と4歳差にしたかったのですがもし妊娠してたら義理4歳差になりますかね??😂💓

コメント

ママリ

15日付近が排卵日だとしたら、検査薬によっては何かしらの反応は出る時期かと思いますよ!確か最終行為から11〜12日で反応ありましたので😄
娘さんと4歳差をご希望であれば、来月辺りから6月辺りまでだったら4歳差になるかと思いますよ!今月だと3歳差になっちゃう可能性あります💦

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!!
    では妊娠してる確率はそんなにないんですね😭
    細かくありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 7月29日
deleted user

質問とズレてますが、わたしも7日排卵日予定、23日生理予定でしたがいまだに来ず、本日の検査薬は陰性でした。。笑
しかし、仮に妊娠してたとして、6月の生理日(わたしの場合は6/24)から逆算すると3月末出産予定になってたので娘さんの誕生日にもよるかな、と思います!
もし妊娠していて順調に育ってくれればウチは学年的にはギリ年子です😭💦

  • ママリ

    ママリ

    同じですね!!!!!!!💓
    いつもはそんなに生理遅れたりしませんか??
    私は出産後から生理周期をつけてるのですが遅れたとしても2日程度なのでなんでだろう???って感じです😂😂

    • 7月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同じです!うちも出産してから2ヶ月目で生理が来て毎月28から30日周期だったのでここまで遅れることは息子の妊娠の時以外無くて、、、(笑)
    今日、もう一回検査薬してみる予定です‼️💦

    • 7月29日
  • ママリ

    ママリ

    検査結果どうでしたか??
    私は明日検査薬買ってやってみようかと思ってます!!

    • 7月29日