※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
ファッション・コスメ

今まではなるべく化粧水、乳液とライン使いをしていたのですがあまりお…

今まではなるべく化粧水、乳液とライン使いをしていたのですがあまりお金をかけたくないのでプチプラのものに変えて美容液を足そうかと思っています😊このような使い方ってどうなのでしょうか😲?
実際にそうしている方がいらっしゃったら教えてほしいです😊✨
またオススメの美容液があれば教えてください🥺
ドラッグストアで購入できるものだと嬉しいです!

コメント

ママリ

最近、化粧水と乳液をプチプラに変えました!美容液は高いものを使っています。
化粧水はばしゃばしゃ使えるので、保湿がしっかりされているようで、肌の調子もいいですよ😊

• りな

りな

コメントありがとうございます🌼
    そうなんですね😊✨
    参考にしたいので、何を遣っているか差し支えなければ教えてください😭!

• 7月28日
  • ママリ

ママリ

化粧水と乳液は無印良品のしっとりタイプです。どちらも590円です。

美容液はランコムで14,000円です。使った翌日からハリを実感し、しだいに肌荒れもなくなりツヤ肌になりました。おすすめです!

• 7月28日
  • りな

りな

無印いいんですね😳
    気になってて色々調べたんですが、沢山種類があってどれがいいのかなって思ってました😅
    ランコム使ったことないですけど、口コミスゴくいいですよね😳✨
    購入検討してみます😆🌼
    ありがとうございます😊!

• 7月28日
  • ママリ

ママリ

私は敏感肌用のしっとりタイプを使用しています。
    他の方がおすすめされている、美白タイプはビタミンC含有で朝は使用できないので、美白が気になるようでしたら夜のみの使用がいいと思います。(朝にビタミンCを摂取すると紫外線の吸収を高めてしまうため)

• 7月28日
  • りな

りな

とても詳しくありがとうございます😆✨
    知らなかったです😓
    朝は使わない方がいいんですね😩💦

質問ばかりで申し訳ないのですが、ランコムの美容液はジェニフィック アドバンストNというものですか?😲

• 7月28日
  • ママリ

ママリ

そうですね☺️
    新しく出たものです。
    大きさも小さいものもあり、30mlだと11,000円のようです!

• 7月29日

ドラッグストアではないんですけど、私は無印の化粧水、美容液、乳液をずっとリピートしています(^○^)

美容液はもともと使っていなかったのですが、雑誌のLDKでめちゃくちゃ評価が高かったので飼うようになりましたがワントーン上がったと思うのと乾燥しなくなりました✨

コスパも良いし、ネットでも購入できるのでオススメです😊💗

• りな

りな

コメントありがとうございます🌼
    やっぱり無印いいんですね😊✨
    ちなみにどの種類のものを使ってますか?

無印の美容液もあるんですね😳
    調べてみます!

子どもがいるとネットで購入できるの助かりますね😭✨

• 7月28日

退会ユーザー

化粧水と美容液は敏感肌用美白タイプ、乳液は敏感肌用しっとりタイプを使っています😊💗

この美容液、SKIIより優秀って評価だったんですよ!それを見てから即買いに行きました😂

• 7月28日
  • りな

りな

詳しくありがとうございます😊✨
    参考にさせていただきます!

値段もプチプラなのにそれは買いますね😳✨

• 7月28日