※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶😊💕
妊活

排卵が分からず2人目を考えているが病院に行くか迷っている。基礎体温は測っていない。都内でコロナで不安。行くべきでしょうか?

多嚢胞です!
1人目は一周期目で奇跡的に授かりました!
そろそろ2人目欲しいなぁと思ってタイミングを
取ってましたが排卵してるのか分からず…
また病院に行こうか?と思ったけどコロナで💦
みなさんだったら行きますか?ちなみに都内です😅
基礎体温は全く測ってないです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも二人目希望で多嚢胞です💦
そしてそろそろ病院いって診てもらいたいなーと思ったらコロナで、、
少し様子見て結局5月から通ってます🙋‍♀️
いつ完全に落ち着くかわからないし、自分の年齢や一人目の子供との年齢差のことも考えて😣

• 👶😊💕

👶😊💕

そうだったんですね^ - ^
    たしかにいつ落ち着くかわからないですよね🥺💦💦
    平日しかやってないクリニックなので旦那と相談してみます🥳早いに越したことはないですよね(^^)

• 7月28日
るっぴー

わたしも多嚢胞診断受けましたが自然妊娠し、出産しました。
産後、月経過多があり、さらに二人目妊活しようと思い(多嚢胞も不安だったので)受診したら多嚢胞見当たらないとのこと!🥺
コロナこわいですよね💦
わたしは都内ではありませんが完全予約制のクリニックへ行きました💦
そのため空いていて良かったです。

• 👶😊💕

👶😊💕

そうなんですね!毎月生理は来てるのですが排卵してるのかわからなくて受診しようかなと思いました😅完全予約制のところいいですね!私も探してみます(^^)

• 7月29日