※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナまい
雑談・つぶやき

昨晩1歳の子供が初めて高熱を出し不安で寝れずにいたら、旦那はいつも通…

昨晩1歳の子供が初めて高熱を出し不安で寝れずにいたら、旦那はいつも通りお酒を飲み爆睡。子供の横で大いびき。フニャフニャ泣いているのに気付かず。腹立つ。
その事、思いを伝えたら「出来る事と出来ない事がある」だと。そして機嫌悪くなる。はぁ、子供が熱を出してるのに酒を飲む事は出来ても泣いてるのには気付く事はできないのね。こっちは1ヶ月の子供の事もあって手が回らないんだよ。夜中に何かあって運転しなきゃいけなくなったらどーすんのよ。せめてそんな日くらいは酒我慢しろよ。まぁ無理か。日頃から1日も禁酒出来ないもんね。てかする気ないもんね。もはやアル中ですね。自分は仕事もして育児もして偉いですもんね。(同じ職場だから仕事がたいして大変じゃない事もしってるよ。)私は家にいるから子育ては全部私がやって当たり前ですもんね。(新生児と1歳を連れてどう買い物・用足ししろと?)
腹立つ。逆ギレが意味不明。離婚したいかも。

コメント