※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アーニャ🥜
雑談・つぶやき

可愛くて可愛くてしょうがない時期は次いつくるのだろうか。もちろん今…

可愛くて可愛くてしょうがない時期は次いつくるのだろうか。

もちろん今も可愛い瞬間は沢山あるけど、大声でずっと叫んだり、ご飯を食べてくれなかったり、イライラすることの方が正直圧倒的に多い。

元々、知り合いの子供以外はとても苦手で子供との接し方とか遊び方も全くわからない。

天気も悪くて外に出れなくてしんどい。

専業主婦に向いてないのに、引っ越しを機にまた専業に戻り。

全くといっていいほど、娘の相手をしてあげられない自分が嫌になる。

でもやっぱり可愛いし大好きだし、命がけで守る気持ちは本当なんだけど。。

毎日ニコニコして、何かやらかしても笑って許せるのは次いつなのかな。

こんなお母さんでごめんね。
でも、本当に大好きだよ。

コメント

めっちゃわかります🥺

私も長男と過ごす平日の昼間が辛すぎます。今日のイライラは半端なかったです😱💦

引っ越されたということは周りに頼れる家族や気軽に話せる友人もなかなかいらっしゃらない感じですか?私も毎年のように引っ越しをしているので、そのせいもあるかなと思いますがなかなか母子ともに安定した関係の友人がいないのもキツいです(^◇^;)

大切だと思っているのにイライラして大切にできていない、そんな自分にまたイライラするんですよね😭😭

毎日お疲れさまです!私はとりあえず天使の4歳という言葉を信じてあと一年ちょっと頑張ろうと思っています😂あとは来年幼稚園に入ったら少し離れる時間ができるので良いかな、と💦同じ悩みを抱えている方がいて勇気づけられました!長々まとまらないコメントすみません😱

• アーニャ🥜

アーニャ🥜

コメントありがとうございます🙇‍♀️

旦那が転勤族で、転勤先で一時期保育園に行ってわたしも働いていたのですが、今回は親が高齢で地元に戻ってきました💦

頼れはするのですが、うちは親が離婚していて、高齢なのでこの活発な2歳児を母や父1人に預ける訳にもいかず、、って感じです😢
    週1回は実母の家にいってわたしはひたすらぐーたらしているのですが、行けない週6がまじで地獄です💭
    友達は独身ばかりですし、誘う気にもなりません😂💭

そうなんです😢
    とても大切で、娘にもママは本当に大好きって伝えているんですが、遊んであげられてない自分にとても苛立ちます😢
    口だけだなって思うとダメな母親なんだって毎日思います💭

我が家は運が良ければ、来月から保育園に通えるのですが、就労内定状態なので途中入園もどうなのか、、
    私といるより、保育園に通った方がよっぽど娘も楽しくて学ぶ事が多いので、どうにかと祈る毎日です😭

二人育児、本当に尊敬しかないです😭😭
    !!!
    私には到底できません。。

私も長々すみません💦💦
    お互い頑張りましょう、、😭✨

• 7月28日