※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
その他の疑問

すっごい偏見なんですけど、中古車ってどうですか?💦なんか、あまりいい…

すっごい偏見なんですけど、中古車ってどうですか?💦

なんか、あまりいいイメージがなく😅
(多分、変なドラマやアニメで前の持ち主の怨念が…みたいなことでしか中古車に注目したことないからだと思います😂)

実際乗られてる方、何言ってんの?こんなにお得で最高だよ!みたいなことがあれば教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

a

全然普通に乗れてます!笑
プリウスの中古車を買いましたが安かったし燃費もいいし、特に何も不具合はありません😳
特に傷や汚れもないし、もともと中古品でも自分のものだと気にならないので気に入ってます😊

前の車が中古でした!
距離走ってなければ全然持ちますよ〜😽

ママス

買う所次第です!笑
信用できる所で買わないと、例え知り合いの紹介で〜とか言っても
買って乗ってたらいきなり不具合とか、事故歴無しのはずなのに修理跡あるとか、走行距離本当にこれ?とかあります😂

ただ、買う所次第でお得な物はたくさんあります!
個人的にですが、ある程度出せるなら下手な中古より新古車とかの方が安心でいい物多いです✨

私の中古車は、もう10年近く乗ってます✨😳
乗り慣れすぎて、変えたくなくなってきました(笑)

うちは、ディーラーで買いましたよ🚗
そこの社用車だったようで、あんまり走ってもなかったし安心して買えました☺️

えいこ

コメントありがとうございます!買うところが重要なんですね🤔大変参考になりました🙇‍♀️ありがとうございます!