※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.
産婦人科・小児科

神戸市東灘区周辺で小児歯科を探しています。摂津本山、岡本、青木、甲南山手、住吉付近のおすすめを教えてください。

神戸市東灘区付近で小児歯科を探しています。
定期検診に通いたいのですが、オススメの歯科を教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

摂津本山、岡本、青木付近だと嬉しいです!!
甲南山手、住吉付近でもおすすめがあれば教えて頂けると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

ちょこ

甲南山手駅降りてすぐの所に、ママと子供の歯医者?ってところだったかな…あります!!私も気になりながら評判がわからずまだ行ってませんが💦

• y.

y.

ままと子どもの歯医者さん私も気になっていました!!
    下の方がコメントで評判教えてくださったので行ってみようと思います❤️

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

甲南山手駅近くのママとこどもの歯医者さんに行ってます!先生も歯科衛生士さんも優しいです✨色々詳しく説明してくれます!

• y.

y.

ママと子どもの歯医者さん気になっていました♡ 評判気になっていましたが、優しいし、しっかり説明してくださるんですね❤️

一度行ってみます💕
    ありがとうございます!!

• 7月31日