※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの保湿には何を使っていますか?湯上りタオルは大人用でも良いですか?授乳クッションは1つで大丈夫でしょうか?どちらが良いのか迷っています。

出産準備を始めています。
お風呂上がり、赤ちゃんの保湿には何を使っていますか?
あと、湯上りタオルは大人用バスタオル(新品)でも良いですか?
それとも大きいガーゼの方が良いですか?🤔

授乳クッションは1つで大丈夫でしょうか?
産院から、授乳クッションか保湿クリームのどちらかを貰えます。
授乳クッションはすでにあるのですが、どちらが良いのかと…😂

コメント

たか

保湿は、ママ&キッズのローションです。
タオルは、子どもが包み込める方が拭きやすいので、包み込める大きさであれば、なんでもいいと思います!
クッションは持っているのであれば、私ならクリームにします!肌に合わなければ、自分で使えるので!

こりす

暑い季節に産まれるので
今回はローションを用意しました!
バスタオルは個人的に使いやすいと
感じたのでガーゼを買いました✨

授乳クッションは
ひとつでいいと思います💦
ふたつもいらないです!

ままり

保湿剤はPigeonのベビーローションを使っていました。
湯上りタオルは、普通のバスタオルで十分です😊
クッションはひとつあれば良いとも思いますが、持ち歩く可能性(車の中でも授乳するかも?とか)があるなら車の中にもう1つとかあっても便利かもですね👍

ma

保湿はPigeonのベビーローションを使っています!
湯上りタオルはバスタオルで大丈夫ですよ!
うちは普通のバスタオル使っています 😌

授乳クッションは1つあれば十分かなと思います ( ˘ᵕ˘ )

ふぅ

私がもともとアトピーもちなので念のため保湿はアトピタにしてます。
大判のタオルであればいいと思います。うちは大判ガーゼタオルです。
授乳クッションは一つで充分ですよ!
残り少ないマタニティライフ楽しんでくださいっ!

あなご

うちは保湿に和光堂の『ミルふわ』使ってます。それと、お散歩行くようになってから帰宅後に『宇津ベビーローション』をピタピタしてます❤️
お風呂上がりは大人用のバスタオル使ってます(^ν^)

よいマタニティライフをお過ごしくださいね!

n

保湿はアトピタのローションと
クリーム使っています😊

湯上りタオルは大人用の
バスタオル使ってました🙋‍♀️

授乳クッションは1つあれば
じゅうぶんなので保湿クリームが
良いなと思いました☆☆

🐣

和光堂のみるふわ使ってました!
湯上りタオルは大人用と同じ今治タオル使ってました!