※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

【みてね】を義母、母、私、旦那で共有してるんですが、義両親が、『嫁…

【みてね】を義母、母、私、旦那で共有してるんですが、義両親が、『嫁ちゃんが投稿する写真は子供たちが可愛くない写真が多い(笑)息子くんが投稿する写真は奇跡の1枚じゃないけど可愛いし良く撮れてる写真が多い』って話になってるって言われました。
「何で嫁ちゃんが取った写真は可愛いくないのが多いの?笑」って義父が言ってたらしいです。
別にわざとぶさかわな写真を狙って投稿してるわけではありません。

思うんですが、私が撮る写真は子供の世話しながら撮る写真。
旦那が撮る写真は私が子供の世話をしている時に第三者として撮る写真。
余裕ぐあいがまじで違うんだよ!😒

むかついたので「なんか投稿するのハードルあがっちゃって(笑)」って投稿頻度減らしました。笑

義親もムカつくけど、ドヤ顔で報告してくる旦那も何なんだよって感じです!

コメント

ぽんぽこのすけ

すごい感じ悪いですね!!!
旦那さんも義両親も!!!
その対応でいいと思います!!💪

さくママ

なんですかそれ!
もう送らん!ってなります。笑
送ってくれるだけマシやと思えって感じです。

じゃあ、センスのある旦那にこれからは任せますねー!って言いますかね。
退室しても良いかも。笑

ママリ

うざーーーーですね😟
じゃあ投稿やめて実母だけに送ります〜ってかんじです!!

にぃ

うーわ。笑
私もそんなこと言われたら
投稿しません😛!!

きっと、ママにお世話してもらってる時
お子さんが幸せそうな顔してるから
可愛く写るんでしょうね☺️💕

うわー!
それを言ってくる旦那がありえないですね!!
そんなの言われたら全員退会させますよ!
旦那がその場で子育てしながらなんだし、写真撮って見せてくれるだけでありがたいでしょ。とか言ってくれればよかったのにー!!

あーぱん

普通にむかつきました😅
なにが言いたいの?俺の方が写真撮るのうまいんだよ!って言いたいんですかね?😅
可愛くないなんて言われたらみてね。から義実家外します😂
どんな表情でも可愛いし、義父うざすぎてイライラします😂
みてねに投稿やめましょ😂

おうちゃん🐘🌿

うわー!みてね招待してやってるだけ感謝しろ!って感じですね😅💦笑
招待切っちゃいます私なら😤

しかも、ママからしたらどんな写真でも可愛いんですけど?って感じです💦

しろくまま

わかります。
変に顔をきめてニコニコしている写真よりも、おどけてたり、眠そうだったり、おもちゃで夢中で遊んでいる顔が自然体でいいなと思っちゃうからだと思いますよ☺️♥️

旦那よりも一緒にいる時間が長い私たちが、見れる顔ですもん!♥️✨

なんか腹立つので
今後は旦那さんが笑顔の可愛いワンパターンの写真おくればいいと思いますよ!!!(笑)♥️