※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

スシローで赤ちゃんの声で注意された経験は初めて。店員からうるさいと言われ、早めに退店した。よくあることでしょうか?

今日スシローに5歳娘と7カ月娘を連れていったんですが下の娘がキーキー甲高い声を何回か出してそうこうしてるうちに店員さんからうるさいと苦情がきたので、気をつけてくださいみたいに言われました。
よくあることですか?
赤ちゃんの声で注意されたの初めてです。
そのあとは早々切り上げ帰りました💦

コメント

さ

ほとんどの人は気にしないか我慢をしてくれていますね🥺
その人も疲れていたんじゃないですか😭
とはいえ、言わなくても思っている人は少なからずいると思います、やめてと言ってもなかなかやめてくれないし、気を使いますよね😢

きいまま👑

気をつけてくださいと言われても赤ちゃんに通じるなら何でも苦労しないんですが…💦笑

これほんと難しい問題ですよね。。
店側のお客さんに迷惑かけたくない気持ちもわかるけど、なら私たちは外食出来ないし。。ってなるし。
旦那と代わる代わる泣いたら外であやしを繰り返した記憶あります。

4兄妹♥4A

苦情を言われたことはないです💦

3-613&7-113

赤ちゃん・子供嫌いの方もおられますし、世間には不妊治療中で赤ちゃんや子供を見たくない方も居るので嫌に思われる方も居ると思います。

私は、今のところ店員さんからの注意はないです。娘と2人で外食の経験は、ほとんどないからってのもあるのかな?とは思います。

haru

スシローって年寄りの客も多いですよね。みんながみんなファミリー層ってわけではないので、赤ちゃん嫌いなジジババがいたのだと思います😅

気にしなくて良いですよ☺️