※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうみさママ
家族・旦那

皆さんの旦那さんは毎日仕事から何時頃帰ってきますか?😭うちの旦那さん…

皆さんの旦那さんは毎日仕事から何時頃帰ってきますか?😭
うちの旦那さんは朝7時に家を出て今は帰ってくるのが19時すぎなんですが来月から仕事が21時、22時くらいまでやってそれから帰ってくるって言うから旦那さんの体が心配だし子供産まれたらほぼ1人で面倒見ることになるからきついなって💦
会話もほとんどなくなりそう😅

コメント

くうちゃん

上のお子さんたち大きいから何とかなる感じでもないですかね?

うちは子ども達小さい頃は出張など多くて月2回程帰ってくるかな?って感じでした☆
家にいる日は4~20時は家にいなかったです😂

今は3交代なのでバラバラですが
家にいる時は家事育児してもらってます!

  • ゆうみさママ

    ゆうみさママ

    まぁだいたいは手伝ってくれるんですけど😅
    でも旦那さんが居たほうが安心感があるというか😂

    • 7月28日
deleted user

ここ最近は朝6時~8時の間に帰ってきて、10時~12時の間に出社って感じの毎日です😱
娘が産まれたての頃は1週間いない日とから1ヶ月のうち帰ってきたの月に4回って時もありました😂
暇な時は19時に返ってきたりともありますが、めったにないですかね😱

  • ゆうみさママ

    ゆうみさママ

    不規則な仕事なんですかね😫

    • 7月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    かなり不規則です😅忙しいのはいいことなんですけどね😅 たまに今週はゆっくり〜!みたいな時にたくさん話したり出かけたりします!笑

    • 7月28日
  • ゆうみさママ

    ゆうみさママ

    不規則だと体がしんどいですね🥺
    今は出かけるのも躊躇しちゃいます😣

    • 7月28日
deleted user

5時に家出て帰りが19時です。
転職前は5時に家出て21時でした。
会話はなくなりますね😅

  • ゆうみさママ

    ゆうみさママ

    しんどいですね💦
    うちの旦那さんはめっちゃ喋る人じゃないから普段でもそこまで会話がないんですけど笑

    • 7月28日
ココアがすき

朝9時に出て帰りは早いと21時遅いと日をまたぎます。
会食や接待ゴルフ、国内外の出張多いのでいついるのか居ないのか、、さっぱりです🤷‍♀️

  • ゆうみさママ

    ゆうみさママ

    コロナの影響はないんですか?😫

    • 7月28日
  • ココアがすき

    ココアがすき

    国外の出張は無くなりましたが国内は2泊位の期間ですが月2回くらいは行ってます。
    ゴルフも6月からしばしば誘われてます。
    今日も渋谷で会食😭
    なんだかなー。って思います。

    • 7月28日
  • ゆうみさママ

    ゆうみさママ

    えー😱大丈夫なんですか?😢
    東京やばいですよ😫

    • 7月28日
  • ココアがすき

    ココアがすき

    大丈夫じゃないです😳
    小さな子供たちいますし私は基礎疾患持ち🙌
    旦那は経営者なので経済を回さないといけない!と毎日言ってます。
    確かにお金使わないとお金入ってきませんけど、、
    都心の飲み屋とかには行って欲しいくないです😇

    • 7月28日
  • ゆうみさママ

    ゆうみさママ

    基礎疾患持ちなんて怖いじゃないですか😭
    ほんと難しいとこですよね💦
    経済も確かに必要かもしれないですけど今クラスターも多いですし💧

    • 7月28日