※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ💎❤︎
家族・旦那

YouTubeとジュースあげたくないのに実母と旦那がぐずればすぐあげます。…

YouTubeとジュースあげたくないのに
実母と旦那がぐずればすぐあげます。
私は妊婦だからもうどうにもならないときの手として
とってある感じなのですが
24時間見てない体力のある人が簡単にあげるのが嫌です。
でも本人たちは簡単にあげてるわけじゃなくて
限界だからあげてるみたいです。
なのに私が子供の歯磨きがんばってれば
嫌がってるのに可哀想とか言ってきます。

もうほんとにストレスーーーー。

コメント

ママリリ

えー、あんたらが簡単にお砂糖たっぷりのジュースあげるから虫歯のリスクあがってるんだよ!だから歯磨き嫌がってもやるしかないんだよ!あー!って私なら言ってしまいそうです😭💦

• はじめてのママリ💎❤︎

はじめてのママリ💎❤︎

私も言ってるんですけどねー😂
    夏だし水分糖分とらなきゃとか、ジュースもあげない意地悪な母親とか言われるし。

母親だけなんですかね!?ジュースや虫歯に気を使うのって!!

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります!旦那が全く一緒です💦
ぐずれば、YouTubeかお菓子あげればいいと思ってる。

YouTubeはコロナで保育園自粛中に、外にも出られなくてしんどいときですらこっちは頼らずやってきたのに。
週一の休みにたった1時間くらい面倒みただけでお手上げになる意味がわからないです😩

こっちからしたら、ちゃんと根気よく話をして納得させれば言うこと聞くのに、それすら放棄してすぐ物に頼ろうとするからムカつくんですよね😢

まーまだじじばばならしょうがないけど、親なんだからもう少し子供の発育とか教育に関心持てよって思う😅

はじめてのママリ💎❤︎

あるあるなんですかね😂
    楽なのはYouTubeやお菓子なのかもしれないけど、、、

私もコロナでどうしてもって時に見せたくらいでがんばってやってきたのに
    数時間でお手上げになる意味ほんと謎です笑

難しいですよね😂

• 7月28日
かぼちゃん

虫歯になった方が1000倍可哀相だよね?え?本気で言ってるの?頭大丈夫?

って真顔で言っちゃいますね❤️

人の限界はそれぞれなので、きっと旦那さんと実母さんなりに一生懸命やりつくしてのジュースやYouTubeなんでしょうね😂そこはまぁ頑張ってくれたとして仕方ないかなぁと…

なんだったら家にジュースは置いておきませんね💦

はじめてのママリ💎❤︎

虫歯になるほうが可哀想ですよね😂虫歯治すより虫歯にさせないことを考えますよね?

家にジュース置いてないのに買ってきます😭最悪😂😂😂
    そのせいか子供会でジュースもらったら、その場で飲んじゃいけないのに飲みたいって泣き叫んで大変でした、、

😢

• 7月28日