※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ♡
その他の疑問

メルカリを久しぶりにアプリ入れようとしてこの前ケータイを機種変して…

メルカリを久しぶりにアプリ入れようとして
この前ケータイを機種変して電話番号も変わったので
とりあえずログインして色々変更しようと思ったら
この画面になりました。
むかしのケータイ番号に、承認のSMSが行ってしまいました、、、

前までわたしが使っていた番号
他の人が今つかっていたら、その人に行っちゃいますよね

たまに、心当たりがない場合無視してくださいって出てくるけど
悪用されないか不安です、、
どうしたらいいんですかね💦

あと、もうメアドもケータイの番号変わったから
新しくアカウント作り直すしかないですかね、、、?

(隠してるところは昔の電話番号です)

コメント

はじめてのママリ

事務局に連絡すればアカウント引き継げると思いますよ!
電話番号を変更してから6ヶ月以上経ってるなら、他の人が使ってる可能性もありますね