雑談・つぶやき 何年か前に録画してたターザン当時は大して感動しなかったけど、今日見… 何年か前に録画してたターザン 当時は大して感動しなかったけど、今日見てみたら冒頭のゴリラの子どもが死ぬところで涙が…! なんやかんや泣き所はたくさんあったけど、 最後ジェーンのお父さん(高齢すぎやろ)が 行きなさい、彼を愛しているんだろ と言うところ!!! なんか自分の息子が結婚する時を想像して泣いてしまった!! さすが生理中。 金城武、グッジョブ。 最終更新:2016年7月1日 お気に入り 生理 息子 結婚 きいろ(8歳, 10歳) コメント izumi♡ ジェーンのお父さん高齢すぎ!笑 笑いました!!!笑 たしかに\(^o^)/ ほんと感動作ですよね! 日本語のでも、坂本くんの歌もいいし! みたくなりました〜! 7月1日 きいろ 高齢すぎますよね〜!(笑) ジャスミンのパパもかなり年寄り(´・_・`) 本当に感動作ですよ♡わたしは金曜ロードショー?かなんかてで録画したので吹き替えしか見れてないんですが、素晴らしいです(*^^*) 7月1日 おすすめのママリまとめ 生理・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・高温期・ない・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・妊娠・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
きいろ
高齢すぎますよね〜!(笑)
ジャスミンのパパもかなり年寄り(´・_・`)
本当に感動作ですよ♡わたしは金曜ロードショー?かなんかてで録画したので吹き替えしか見れてないんですが、素晴らしいです(*^^*)