※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家事・料理

このダイソンの掃除機使ってる方どうですか?使い心地教えて下さい❤️❤️ダ…

このダイソンの掃除機使ってる方どうですか??
使い心地教えて下さい❤️❤️

ダイソンの掃除機、無知で、、
今コードの掃除機使ってます💦

コメント

にぼし

実家で同じやつ使ってましたが、最初はいいのですが、壊れるのが早いみたいです( ̄▽ ̄;)

• あ

壊れやすいんですか??😱😱それは、ダイソンの掃除機全般に言える事ですか?💦
    それとも、このシリーズだけですか?🥺🥺

• 7月28日
はじめてのママリ

グレードによってかなり性能が違うと言う事

専用のスタンドを買うか、付属の部品を壁に取り付けないと自立できないと言う事

あまり小回りがきかず、ソファーの下やベットの下の掃除はしゃがまないと出来ないと言う事

音が大きくて、排空気が多いと言う事

色々、欠点はありますが、その欠点を上回って、コードレスなのに吸引力があり、ゴミ捨てが楽で、スタイリッシュで、昔よりもお値段がお手軽と言う点があり、購入して満足してます^ ^

• にぼし

にぼし

下に返信してしまいました。

• 7月28日
  • あ

ありがとうございます🥰
    音が大きいんですね‼️今普通のコードタイプの昔ながらの掃除機使ってるんですが。笑
    それと同じくらいですかね?

ダイソンのシリーズなにがいいかわかりなくて🥶🥶

• 7月28日
にぼし

ダイソンはこれしか使ったことないので他のはわからないです!
コードレスは寿命が短いと聞きますよ!

okome

たぶん同じようなの持ってます( *´꒫`)
買って2年ですが、特に不便かんじてません(その前が普通のコードの掃除機で5年以上使ってたやつ)。

ゴミ溜まるとこがきれいに掃除出来ないのと、ゴミ捨てる時に粉塵がまうのがアレですが、他の掃除機にも言えるかなって思うので、特にデメリットとは思ってません( 'ω' 三 'ω' )

スタンドはうちは安いのを他で買いましたし、実家は兄がスタンド自分で作ってました。

あいす🍦

同じの使ってます☺️
2年ちょっと?使ってます!
一度ヘッドが壊れた(私の過失)んですが無料で次の日には新しいヘッドが届きました😊
布団用にレイコップ検討してたんですがダイソンのが吸引力がすごいみたいで、ソファとか布団にも使ってます!
重たいのと指をずっとひっかけてないとダメなのがデメリットですかね😅
うちは戸建てですがダイソンは1F用にしてます☺️