※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コスモス
家族・旦那

難問です💧私は10月から職場復帰です。旦那が最近〜10月中頃まで休みで毎…

難問です💧

私は10月から職場復帰です。
旦那が最近〜10月中頃まで休みで
毎日毎日毎日ずっとずっとずっと居ます😓(笑)
手伝うから何をしたらいい?と言ってくれるのですが
結局自分でした方が早くて
旦那に任せてるとトロくてイライラしてしまって😥
昨日、そうじゃないってば!とキツく言ってしまい
怒って部屋を、、というか家を出ていきました(笑)
言い訳にしてはいけませんが
生理前もありピリピリしてました😢

結局は旦那は元気で留守が1番平穏😣

職業が会社員と百姓で
時間の使い方に本当にイライラします。
(旦那は決まった出勤時間もないので
ヒドイのんびり屋さん・・・というか後回し野郎です)

家事の何をお願いして、
私はどう変わればいいのでしょうか🥺

コメント

🐰

私だったらでずか、洗い物と洗濯機回してもらうのと子供の面倒見ててって言いますwwwwww
洗濯物の欲し方違ったら嫌だし掃除も男性は大雑把ですよね!
私も大雑把ですけど!笑

  • コスモス

    コスモス

    食器洗いだけは
    何とか出来そうですが
    足元が水浸しですよね・・😓
    洗剤と柔軟剤もこだわりがあるので
    任せられません(笑)

    まだまだ休みも長いので
    スパルタ教育ですかね🤣

    • 7月29日
  • 🐰

    🐰

    足元が水浸しって相当やばいですねwwwwww
    ごめんなさい笑っちゃいました笑
    なるほど、それは私も分かります笑笑
    教育するしかないですね、、笑

    • 7月29日