※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎ
お出かけ

お盆の長期休み皆さんはどう過ごす予定ですか?旦那は9連休の予定で、本…

お盆の長期休み皆さんはどう過ごす予定ですか?

旦那は9連休の予定で、本来なら旦那の実家に帰省したり水族館やアンパンマンミュージアムなど行きたかったのですが、やはりコロナが怖いので全て諦めて大人しく家で過ごすつもりです😭

12月には2人目も産まれるのでいまのうちに長女と沢山お出かけしたりしたり思い出作りたかったのに、、

同じく家で過ごす方はどのような事をして遊ぶなどアイデアありますか?😂
また遠出や外出する方はどのような事に気を付けて出かけるなどあれば教えてください!

コメント

えりぴ

うちもアンパンマンミュージアム行こうかとまよってます😂

時間入れ替え制で2時間までみたいなので、朝一いけば大丈夫かなぁと思ってしまいますが、
コロナが怖くて悩んでます🥺

• むぎ

むぎ

時間入れ替え制なんですね😳✨
    うちからだと中々の遠出になるので、道中の休憩の人混みも考えたら中々踏み切れずにいます😂
    でも朝一でさっとなら大丈夫そうな気もしますね😊👏
    にしてもほんとコロナ憎いです😩

• 7月28日
母娘でキティラー

うちは夫がサービス業で、お盆真っ最中の頃はまとまったお休みが取れないのである程度感染対策して娘と出かけようと考えてますよ。

マスクをする、電車やバスに乗ったらハンドスプレーとかですけどね。

大阪在住で、京都のパフェがたくさんある喫茶店とかに行こうと考えています(^^)

• むぎ

むぎ

返信ありがとうございます😊
    サービス業の方は大変ですよね💦毎日お疲れ様です🙇‍♀️✨

やはり基本的な対策が大切ですよね!
    私達も少しくらいなら気を付けながら外出もしたいなと思います💓

• 7月30日