※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽまる
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐の使い心地や前向き抱っこについて教えてください。

エルゴの抱っこ紐

2人目が産まれたので抱っこ紐を購入しようと思いますが、やはりエルゴの抱っこ紐はいいですか?👶🏻
上の子の時も抱っこ紐を購入したのですが、西松屋のブランド?の抱っこ紐で価格も安価だったのもありあまり快適さもなく…抱っこ紐する方がしんどかった記憶しかなくほとんど使わずに終わりました💦
決して安くない買い物でなかなか買えずにいます…😭

エルゴの抱っこ紐使ってる方使い心地はいかがですか?
あと前向き抱っこは赤ちゃん喜ぶのでしょうか?
教えてください😭🙏

コメント

ぷー

エルゴは使ってないんですが、前向き抱っこは赤ちゃんめっちゃ喜びます👍
あと、ダッドウェイのセールの時ならエルゴもだいぶ安く買えます👍

• ぽぽまる

ぽぽまる

返事遅くなってしまいすみません😭
    前向き抱っこやっぱり赤ちゃん大好きなんですね✨✨
    店頭で試着してみてダッドウェイのSALEで買おうと思います💞

• 7月29日
🌈

エルゴ良いですよ〜\( ¨̮ )/
他の使ったことないんで比べられないですが私は抱っこ紐しんどいと思ったことないです(°▽°)!

• ぽぽまる

ぽぽまる

返事遅くなってしまいすみません😭
    本当ですか?💓💞そしたらやっぱりエルゴいいですね✨✨
    せっかく買うなら抱っこ紐しんどいなーなんて思いたくないので、その言葉聞けて良かったです✨✨ありがとうございます😆🙏

• 7月29日