※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✿⡱
お出かけ

最近ディズニーへ行かれた方教えてください😊来週ディズニーランドへ行き…

最近ディズニーへ行かれた方教えてください😊
来週ディズニーランドへ行きます。コロナ流行でみなさん予防などをしていると思うのですが…
写真を撮るときはマスク外しても大丈夫でしたか?
またこんな時期なのでキャストの方にシャッターを頼むのはあまりよろしくないのでしょうか?💦
家族みんなで写った写真となると誰かに撮って欲しいのですが今はほかのゲストにも頼みづらいですよね🥺💦

コメント

写真撮るときや、他の人と十分な距離を取れるときは熱中症予防で一時的に外して大丈夫ですよ^_^ディズニーのHPにコロナ対策のこと書いてあるのでいく前に必ず見たほうが良いですよ!
キャストさんにシャッター頼めます!ちゃんとアルコールしてからカメラやスマホを受け取ってくれるらしいです!

• ✿⡱

✿⡱

ありがとうございます😊
    HPも確認いたしました!
    安心しました(*^^*)

• 7月29日
ほたて

写真を撮るときだけ外しました!
熱中症対策として、周りに人がいない時も少し外しました!

キャストさん、写真撮ってくれますよ!
ケータイ触っても大丈夫ですか?と丁寧に確認してくれました🙆🏽‍♀️

• ✿⡱

✿⡱

そうなんですね!
    たしかにコロナもだけど熱中症も怖いですよね〜💦💦
    写真も安心しました🥰

• 7月29日