※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
その他の疑問

電話の乗っ取りってあるのでしょうか?旦那のスマホなんですが、かけてい…

電話の乗っ取りってあるのでしょうか?

旦那のスマホなんですが、かけていないのに相手側には履歴が残っています。
2.3度あって、しかも全て同じ人です。
(しかも元嫁)
相手が相手なだけあって、かけてるのは私なんじゃないかと言われるし…
私がかける理由もないんですけどね。。
今日、旦那はドコモショップに行き相談してきたそうですが、LINEやFacebook等の乗っ取りはありますが電話番号の乗っ取りは日本では考えられないそうです。
だったらなぜこんなことになってるのでしょうか。。

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんという可能性は0なんですか?

• なー

なー

旦那のスマホには私も触りませんし、ましてや子供たちは絶対触りません😅 
    かけてる時間も夜中でみんなが寝てる時なんです💦

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那様の携帯の方には履歴が無いのに、相手の携帯にだけ履歴が残ってるという事ですか?

• 7月28日
  • なー

なー

そうです。。怖いですよね。。

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは誰がかけたかとかいう以前にどうやったらそうなるのか不思議じゃ無いですか😂💦
    違うのかもしれないけど、旦那様(か誰かが)かけて携帯の履歴消してるのを疑ってしまいます😅
    それしか無理ですよね。

• 7月28日
レモン

フシギですよね。
似たような質問がyahoo知恵袋にもあって最近のものから10年前のものまで色々でした。
結局謎なままですが、同じような現象で悩んでいる方はいるみたいです。

携帯をかえるか、SIMカードを新調するかが良いかと思います!

• なー

なー

私も他の人が同じ様なことで投稿してるのがあり読みましたがなんか怖いですよね。
    旦那はスマホ決済やネットバンク等も利用してるので情報が漏れないか不安です。。

• 7月28日
  • レモン

レモン

原因がわからないのが怖いですよね!今回は元嫁だったので、教えてくれたものの、もしかしたら元嫁以外にも知らないうちにかかってるんじゃ…。とか考えだしたら心配ですよね。

なんなんでしょうね😣
    スマホは情報の塊なのにね。

• 7月28日