※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなママ
子育て・グッズ

幼稚園の友達との関係が冷たくなり、連絡先を消したいと思っています。どうすればいいでしょうか?

昨日、月一の幼稚園の未就園クラスがありました。
子供が一歳前からの友達も参加していました。
お部屋で、見かけて挨拶したけど、そっけない対応でした。
見てると、他に何人も知り合いがいたみたいで、他の方とお話ししてました。

帰りもすれ違ったけど、スルーされ、
今まで、何度も遊びに行ったり連絡とりあったりしてるような関係だったけど、そういう感じねてなりました😂

幼稚園一緒になるかもだけど、友達に順位つけるみたいな人と関わりたくないし、早く人間性知れて良かったけど、これからどうかかわるか悩んでます。

連絡先消しちゃってもいいですかね?
関わりたくない人の連絡先あるの嫌なんですよね〜

コメント

はなち🌷

えー!なんとも感じの悪い人ですね〜
息子は保育園通ってますけど、ほんと色んなお母さんが居ますよね。

私ならこれからの様子を少し見て本当にこの人と関わりたくないって思ったらその時に連絡先も消すかな〜🤔