※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

焼肉キングか牛角に行ったことある方へ。11ヶ月の子供と来週焼肉へ。お子様メニューは早い?そぼろ丼は薄い味か?1歳過ぎたらポテトやたこ焼き、スープは大丈夫?

焼肉キングか牛角行ったことある方に質問です。明日で11ヶ月になる子供とみんなで来週焼肉へ行きます。そこで、お子様メニューはまだ早いですかね😂💦?焼肉キングのそぼろ丼は味が薄かった記憶がありますが…どうでしょうか😭⁉️何かサイドメニューでもおすすめがあれば教えて下さい🙇‍♀️また、姪っ子は1歳になったばかりですが1歳過ぎたらポテトやたこ焼き、スープなど味濃いかもしれませんが少し程度ならあげても大丈夫なのでしょうか⁉️お肉などはまだ早いですよね⁉️

コメント

うちはライスだけ頼んでBF食べさせてましたよー!!

メメ

味が薄くてもまだ早いんじゃないかなと思います💦
1歳なりたてなら塩抜きポテトとかかな…たこ焼きはソースとタコ無しとかですかね。
お肉もちゃんと噛んで飲めるのかな…?
まぁ、ママさんが良ければ、咀嚼出来る子なら11ヶ月の子でも1歳の子でも色々あげちゃって良いとは思いますが。

まだ早いかと思います!!
それな、市販の離乳食買って
お店の人に許可頂いて
離乳食あげます!!

Rmama

その頃は和光堂の離乳食のお弁当を持ち歩いてまだあげなかったです!

ご家庭にもよるかと思いますが、一歳すぎてから少しずつあげ始めましたが味が濃いものはあげずソースとか調味料は抜いてスープなどは薄めてました🤔

味が濃いものは2歳近くであげはじめました!

🌈

まだ早そうですね😅
私ならベビーフードもってきます!!
その方が安心しますし😂

1歳まではBF持ち歩いてました🙆‍♀️
焼肉きんぐで、持ち込んでいいですか?って聞いて食べさせました😌
牛角に行った時は1歳すぎてたので私はお子様メニューのカレーあげました😃

姪っ子さん、1歳過ぎてるならポテトは塩抜きしてもらって少しなら大丈夫じゃないかなと思います。たこ焼きはソースとマヨネーズ抜きですかね!あとタコは食べれるんですかね?