※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の息子に水着を買いたいです。90サイズがちょうどいいか悩んでいます。ラッシュガードは90しかなく、来年も着るなら100がいいでしょうか?

水着を1歳10ヶ月の息子に買いたいんですけど
90だと来年は着れないですかね?
今服は90サイズ着てます!80も着れるけどちょっと小さい感じはします!90がまあちょうどいいかなーというかんじです!

セールでラッシュガードとスイムパンツが売ってたんですけどラッシュガードのサイズが90のみでした😢来年も着るとしたら100の方がいいですかね🥺

コメント

かすみん

来年着る様でしたら100の方が良いと思いますが、今年はけっこう大きいと思いますよ‼︎

めい

服は90で、水着は来年も着れるものをと思って110にしました😅!
水着はピチッとしてるので、そこまでブカブカという感じはしませんでした😳!男の子だと海パンはダボっとしてるのが多いので、100でちょうど良いかもしれませんね😊✨