※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

スタジオアリスの七五三の家族写真は前撮りと当日どちらで撮るか悩んでいます。前撮りは8月で暑い中ジャケット着るのが心配です。

スタジオアリスの七五三の家族写真は前撮りと当日どっちで撮りますか?
3歳です。少しでも当日の拘束時間を短くしたいので今は前撮りの予定なんですが、前撮りは8月なので暑い中ジャケット着るのに悩んできました😅

コメント

にこにこ

わが家は前撮りにしました!
当日は絶対に疲れるし…と思って😅
前撮りで、平日の朝イチで予約入れて撮影しました。

• ままりん

ままりん

やはり当日は疲れますよね😂
    私も平日朝イチの予約入れてます!ちなみに髪は美容院に行きましたか?朝早く空いてないので🤭💭

• 7月28日
  • にこにこ

にこにこ

いえ、髪は自分でハーフアップにしただけです💦
    メインが子供だからいいかなーって😅

• 7月28日
  • ままりん

ままりん

確かにそうですね😂‼️お金も勿体ないので私も自分で頑張ります(笑)ありがとうございます♡

• 7月28日
KUMA

先の話ではありますが前撮りで撮る予定です🙂
衣装も無料か安くで借りて…と思っています😄一生に一回は親も着物でって感じで企んでます😁
スタジオアリスわりと暑いですもんね😓裸んぼも着れるように暑かった気がします😣逆に夏の方が冷房が効いてるかも。笑
撮る時だけジャケット着るでもいいと思いますよ🙂?

• ままりん

ままりん

私も家族で着物憧れます✨が、とても手のかかる子なので7歳の時で良いかなぁと思ってます😂
    半袖ワンピースに撮る時だけジャケット羽織ることにします🙂ありがとうございます💕

• 7月28日

今月前撮りしましたがそのときに家族写真も撮りました☺︎