※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんちゃん
子育て・グッズ

14時ごろ、抱っこ紐で15〜20分歩くのはきついでしょうか?暑さと娘の安全が心配です。

今日予防接種に行くんですが、抱っこ紐で14時ごろ片道15〜20分ほど歩くのはきついでしょうか?🥺🔰
コロナでほとんど外出しておらず、出る時は旦那と一緒で私が抱っこすることはなかったです💦

うちの階は階段がないマンションなのでまだ伝い歩きしかしない娘は抱っこして下に下ろさないといけません。ベビーカーもありますが抱っこしながらベビーカー持ち歩くのは危険で😭娘の安全と虫のことが気になってベビーカーだけ先に下に下ろすという選択肢がありません😣

抱っこ紐は母子ともに暑いんじゃないかと心配なんですがいかがでしょうか?

コメント

私なら抱っこ紐で抱っこしながや、ベビーカー下ろします!
1歳過ぎだと重いし、お互い暑くて辛いかなーと😖💦💦

• ももんちゃん

ももんちゃん

やはり暑いですよね🥵クーラーきいた部屋で抱っこ紐しても暑かったです😣

ベビーカーだと照り返しで暑いとかはないでしょうか?🔰

スリングもあって、抱っこ紐よりかは涼しかったです。

やっぱり抱っこ紐でベビーカー持ってがベストでしょうか?

• 7月28日

1歳過ぎの子をスリング入れて20分は私は歩けないです😭
肩が崩壊しそうで💦

ベビーカー用の保冷剤とかはないですか??
もしなかったら、ハンカチに保冷剤巻いてベビーカーの脇に入れてあげるとか🤔
抱っこ紐よりはベビーカーの方が涼しいかと思います😣✨

よい方法が見つかるといいですね!
頑張ってください😊✨

• ももんちゃん

ももんちゃん

ありがとうございました😊

• 7月28日