※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とあみやママ❤
妊活

昨日、4bbの凍結胚盤胞を受け取りました。妊娠情報や移植の経験を共有したいです。同じ時期に移植された方いますか?

昨日、4bbの凍結胚盤胞をお迎えしてきました🥚❤
皆さま妊娠菌ください👶🏻✨
また、同じぐらいに移植された方お話しませんか?🤗🌟

コメント

ひー

私も昨日移植しました♡

• とあみやママ❤

とあみやママ❤

こんにちは🌷
    昨日!!同じですね😳💕
    お腹の中に我が子がいるのって、なんか不思議な感じですよね🥰

• 7月28日
  • ひー

ひー

ほんと不思議です♡
    大切にしたいですよね♡

• 7月28日
  • とあみやママ❤

とあみやママ❤

お腹さすって話しかけてます🥰
    グレードって教えてくれました?🥚✨

• 7月28日
  • ひー

ひー

私はなんだか恥ずかしくて心の中で話しかけてます😍💕

グレードは4ABを迎えたのですが、AHAをして少し変わったのでしょうか?当日は特に教わってません!
    午前中に移植したからか、toamamaさんの写真よりも受精進んでない気がします💦

• 7月28日
  • とあみやママ❤

とあみやママ❤

心の中で話しかけても、卵ちゃんには伝わってそうですね🥰

グレードいいですね😍AHAするとグレード上がるって言いますけど、それも個人差あると思います🙌🏻
    移植した胚盤胞は、融解してからどれぐらい経った卵かわかりますか?🥚
    私が移植した胚盤胞は、融解してAHAしてから3時間は経った卵だと思います🤔だから進んでいたのかもしれません😋

• 7月28日