※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m…¨̮♡
お金・保険

うちのボーナスは15万円程度で、月々のお小遣いは2万円です。少ないと家族からブーイングが来ました。

みなさんボーナスはいくら渡していますか?( ´•ω•` )
また月々のお小遣いも教えてください。

うちでは月収約25万でお小遣いは月々2万。ボーナスは半分(15万程)渡していますが少ないとブーイングがきました。

コメント

orange✴︎

ボーナスあって羨ましいです!

うちはボーナス無しで、お小遣いは月5,000円です💦

でも5,000円になったのは色々あって自己責任論です!

ksrママ

我が家は毎月のお小遣いは17000円+ビール一箱。
ボーナス時は、ボーナスからローンを差し引いて残った額の1割を渡しています。
ボーナス半分も渡して少ないなんて…お子さん2人もいるのに旦那様すこし贅沢ですよー(>_<)💦

moriママ

月収は同じくらいで3万、ボーナスは2万です!
15万なんてかなり多い気がします(^o^;)

おさゆ🍵

えー!ボーナスあげすぎです!ww


うちは月のおこづかいは6万で、ボーナスの時は5万あげますが、今回は第三子の出産があるのでボーナスは我慢してくれました^^

たろみん★

月収40万円で、お小遣い4万5千円渡してます。
飲み会は別で渡してます( ^ω^ )

ボーナス月収+5万円くらいですが、渡してないです!笑
「渡されると無駄に使うから!」と言われてるので、何か必要な物があればその金額渡してます( ´゚Д゚)ノ
でも、基本的に言わないですね。笑

オレオ大好き‼️

うたはボーナスは手取りの1割を渡しています。渡しすぎかなとは思うけど、私も働いてただけにそれぐらいはご褒美でほしぃのでそれだけ渡してます。お小遣いは共働きの時の半分です。子供が増えるたび5千円ずつ減らしました。いまでは15000円です。少ない気もするけど私が働けないうちは我慢してもらってます。

ポテチ

うちは、いままで、渡した事なかったけど
今年は頑張ってくれたので五万渡します。
初の試みです笑

MY

ボーナスあげてませんー!
1割あげようと思ってましたが、いらないって言ったので🙌

そんなにもらえて少ないなんて!
うちの旦那が聞いたら泣きますよ!笑

deleted user

いやいや、ボーナスあげすぎです。
ブーイングとかありえません😅😅

我が家は毎月2万(お昼、たばこ込み)
ですよ?笑
しかもボーナスなしです!
でも毎月なんやかんや色んなものを
買ってあげてます★

deleted user

同じぐらいの収入ですが、お小遣いは月1万円です。足りない時は、何に使うか確認して別途支給です。特に主人は不満はないようです。
ボーナス半分は多いですね(°_°)私なら半分も絶対に渡しません!渡すとしても3万くらいかなー。

しー。

お小遣いは月3万でボーナス時は今回はプラス7万渡します!

しおんママ

お小遣いは月5万でボーナスの時は10万あげます。
10万でもあげすぎと思うんですが