※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
子育て・グッズ

甘いものが食べたいです。ヘルシーなものも好きだけど、アイスや甘いものも食べたい欲が強いです。麦チョコを買おうかな。

甘いもの食べたい(º﹃º )チョコが今回必須です(笑)上の子の時油っぽいものでした。ヘルシーなものを普段欲しがるけどアイスとか甘いものもいっぱい食べたい欲がすごいです。麦チョコでもあれば買おうかな(笑)

コメント

わさび

チョコレート効果というチョコがあるんですが、苦めなチョコが苦手でなければオススメです✨
普通のチョコよりはカロリーもマシだと聞きました(^-^)

• まな

まな

ブラック好きなので買ってみます(≧∇≦)教えてくださりありがとうございます!

• 7月28日
  • まな

まな

体重増加は今のところ妊娠前から1.1キロです!一応これ以上増えすぎないよう食事を気をつけてみます(^^)
    多分低身長なので8キロでも増えたら難産になるかもしれないので(^_^;)

• 7月28日
  • わさび

わさび

よかったです✨
    あたしも増えに増えてきてるので…😨笑
    食事制限辛いですが、頑張りましょ〜!!

• 7月28日
  • まな

まな

頑張りましょー^^*

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

私も下の子妊娠中はとにかく甘いものでした!気持ち悪いな〜ってときはアイス、チョコ、タピオカ🤣
上の子のときは全く逆だったので中の人によって本当好みって変わるんだなって実感しました(笑)

• まな

まな

お腹の子の好みなのか分かりませんが全く違いますよね!今回は体重増加気にして甘いものは我慢してます!息子の時6.7で済んだから頑張って抑えなきゃーって感じです^ ^;

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体重管理しんどいですよね😭上の子の時12キロ増えたので下の子の時は食べた分動くようにしてなんとか6キロで抑えました!陣痛や出産よりも体重管理が一番つらかったです(笑)
    頑張ってください😭!

• 7月28日
  • まな

まな

ありがとうございます!私は今回つわり収まらず未だに少食です^ ^;でも、昼間も夜も横になる暇がないほど動いてます(笑)なので頻繁にお腹貼ります(^_^;)頑張ります

• 7月28日
ツー

板チョコアイスめっちゃチョコチョコしいのでオススメです🍫😋