※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

日焼け止めのおすすめはありますか?生後1ヶ月で外出は早いでしょうか?どのくらい大きくなってから外出しましたか?

おすすめの日焼け止め教えて下さい!!

後、生後1ヶ月でイオンに行ってしまったんですが、早いですかね😓
どのくらい大きくなってから普通に気にせず外に出してましたか?

コメント

ちぃーママ🔰

外出はコロナもあるので
そこまでしていませんが、
予防接種が始まるまでは
ほぼ家にいて、外に出たとしても
ちょこっと散歩する程度でした🎵

ままり

うちはアロベビー使っています✨
虫除け成分も入っているので助かります!
生後1ヶ月でイオンは特に問題ないかなと思いますよ☺️
うちはコロナがあるので買い物には生まれてから一切連れて行っていませんが💦

ママリ

日焼け止めはママ&キッズ、使いやすかったですよ~
確か新生児から使用できた気します。

あとエルバビーバも使いましたが、かなりこってりしていて塗るのに時間がかかります!
今は保育園児でママ&キッズだと口を拭いたりとかですぐ取れそうでヴェレダのエーデルワイスとかいう日焼け止めを使っていますが、ママ&キッズ使用してたときのほうが焼けてない気がします。。😰

外出はまだ1ヶ月の赤ちゃんを連れてたらコロナのこともあってちょっと今はまわりにビックリされるかもしれないですね。
私はコロナではないですが子どもが小さいときがちょうど冬の時期で、インフルエンザとかでも気になってほぼ引きこもり状態でしたよ😣