※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 あちゃママ
子育て・グッズ

1歳の誕生日の過ごし方や写真撮影について教えてください。

1歳の誕生日みなさんはどんなことをしましたか?^^
写真撮影とかもした方もいらっしゃったらお値段とか教えていただけると嬉しいです★

コメント

uまま

スタジオアリスで、写真をとりました(^^)端午の節句もかねて写真をとったので安くすみました。キャンペーン中だったので1万円くらいです。
おうちでは手作りケーキとか、お部屋飾ったりしてお祝いしましたよ(^^)
うちの地域は、餅踏みと、もの取りが儀式?としてあるようで、それもしました😊

•  あちゃママ

あちゃママ

スタジオアリスで撮ったんですね♪私も撮ろうか悩んでいて。。1万円は安いですね^_^
    もの取りやってる方も結構いますよね♪
    ありがとうございます^^
    ちなみに何かプレゼントってしましたか??

• 6月30日
  • uまま

uまま

スタジオで撮るとあれもこれもって欲しくなっちゃいましたね(><)
    でも、一生に一度だと思うと、プロに撮ってもらって良かったなって思います😊

特別に私達親からのプレゼントはしていません😅
    義両親と両親からそれぞれ洋服やらなんやら買ってもらったのでいいかなって😂

• 6月30日
  •  あちゃママ

あちゃママ

ありがとうございます♪
    スタジオアリス予約してみます^^

• 6月30日