※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんち
子育て・グッズ

1歳の子供におすすめのスプーンやフォークについて教えてください

子供が自分で持つスプーンやフォーク何使ってますか?
1歳になったばっかりで、スプーンなど自分で持ちたがるようになってきたので買おうと思ってます!
おすすめ教えて頂きたいです♡

コメント

ちゃー🐻

エジソンの使ってます🙋🏻

• てんち

てんち

エジソン気になっていました💗ありがとう😊

• 7月28日
な

最初はエジソン使ってました😊慣れてきてからどれでも上手に使えるようになって100均のディズニーの買い足して使ってます💡

• てんち

てんち

やっぱりエジソン人気ですねー!なるほど✨ありがとうございます😊

• 7月28日

エジソンの、こっちのタイプ使ってます!曲がってる方よりも使いやすそうです♡

• てんち

てんち

写真までわざわざありがとうございます💗エジソンにしてみます(*´˘`*)♡

• 7月28日
みぃ

プラスチックのエジソンのやつ使ってたんですが、結局小さいティースプーンとフォークが1番使いやすそうでした😁

• てんち

てんち

そうなんですね!!✨ティースプーンも試してみます♡ありがとうございます😊

• 7月28日
ぐっさん

うちの子はアンパンマン大好きなのでアンパンマンのスプーンとフォークセット買いました!
今でも使ってますが、フォークはかなり刺しにくいです😂
なのでフォークは別のもの使ってます😂

• てんち

てんち

アンパンマン無敵ですね!!フォークは刺しにくいのですね😂ありがとうございます💗

• 7月28日