※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

もうすぐ2歳になります。パン食べる時のジャム何使ってますか?ジャムじ…

もうすぐ2歳になります。パン食べる時のジャム何使ってますか?ジャムじゃなくて教えてほしいです!

コメント

ジャムはまだ使ったことがなく、トマトジュースを塗って焼いたり、焼いたパンにちぎって納豆を上に乗せて食べさせたりしてます!

阿寒湖

うちはただの食パンでも普通に食べるので、あまり塗らないのですが、それだけだと飽きそうなので時々味をかえるために、あとはおやつのために少し甘めにしようかなという時に何か塗ったりします。

キューピーの瓶入りの離乳食はご存じでしょうか😃
あれの1番初期の5~6カ月用とかの、かぼちゃとにんじんのうらごしとか、桃のジュレをジャム代わりにパンに塗って食べさせてます😁

るー

手作りのイチゴジャムを塗ってます!
後は卵がたくさんある時は卵をマヨネーズ入れて和えてから挟んだりしてます😁

はじめてのママリ🔰

ジャムはベタベタなるので使った記憶ないです😅
しらすとチーズとか前日作ったかぼちゃの煮物をペーストにしてパンに塗ったりしてます😊

もふもふ

どちらもぬるではないのですが、きなこ(少し砂糖入り)をかけて揚げパン風のトースト。溶けるチーズのせ。そのままのトーストをコーンスープに浸すのは時々やります。

ママちゃん

あんこときな粉が定番です♥️

砂糖は入ってるけど
添加物は0です😄