※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡YOUママ♡
子育て・グッズ

母乳吸わせても搾乳しても、胸のしこりがなかなかなくならない理由が知りたいです。マッサージやほぐしを試しているけど…

母乳吸わせても搾乳しても、胸のしこりがなくなりません(T▽T)パンパンに張るってわけではないのですが、なぜでしょー(›´ω`‹ )

マッサージしたり、吸わせる時にほぐしてみたりはするんですが・・・

コメント

さき

張ってつらかったとき、病院受診しました。
助産師さんがおっぱいマッサージしてくれて、すごい楽になりましたよ。

• ♡YOUママ♡

♡YOUママ♡

マッサージ行ってみます(T▽T)
    ありがとうございます!!

• 6月30日
りりか

助産院などでマッサージ受けてみてはどうですか?(*´ェ`*)
私もしこりがあったりして、授乳の時にほぐして数日かけて解消してました。それを続けていたんですが、根本が治ってなかったみたいで、今おっぱいマッサージに通ってますが、かなり痛いです。
早めに相談に行かれたほうが、後から楽ですよ♪

• ♡YOUママ♡

♡YOUママ♡

ありがとうございます!!マッサージ行ってみます(๑•̀ •́)✧

• 6月30日