※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄あや🍄
妊活

生理周期が不規則で排卵日が予測できない悩みです。安定させる方法を知りたいです。

生理周期が32⇒40⇒30⇒43⇒28⇒32という感じです。
これってバラついてますよね…🤔
中々排卵日も予測が出来ません。
もっと安定させるにはどうすれば良いのでしょうか…🥺

コメント

うーたり

私も一年くらい前から周期がバラバラだから、1度婦人科受診したんですけど、だいたい毎月きてるなら不順ではないから心配要らないよ!と言われました✨
排卵検査薬は使っていますか??

• 🍄あや🍄

🍄あや🍄

毎月きてれば不順ではないんですね!
    排卵検査薬は使ったことありません、周期バラバラな人はやっぱり使った方が良いんですかね🤔

• 7月27日
  • うーたり

うーたり

私も以前は排卵検査薬使っていなかったのですが、妊娠希望であれば使ってみたら生理日の大体の予測もできるので良いですよ✨
    バラバラだったら、とりあえず生理開始から10日目くらいから使用してみてはどうでしょう🤔?
    28日周期の方は14日目くらいに排卵なので、10日目くらいから使用して、線が出始めてからタイミングを取るようにしたら妊娠に近付くと思われます!
    周期が長いと、長いこと陰性が続いてもったいなく感じるかもなので、海外製の検査薬が安くてオススメですよ✨

• 7月27日
  • 🍄あや🍄

🍄あや🍄

なるほど、なんだかよく分からず手に取ることの無かった排卵検査薬ですが、少し見てみようと思います!
    詳しく教えていただきありがとうございます😊

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

私も周期がバラバラで生理痛も酷かったんですが、よもぎ蒸しに何回か通ったところ、びっくりするくらい治りました🥺✨