※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おゆママ♡
住まい

ブレーカー落ちてないのに、突然プツンっと音がしてテレビと一部の電気…

ブレーカー落ちてないのに、突然プツンっと音がしてテレビと一部の電気が付かなくなりました。

エアコンつけてもすぐ止まってしまいます。
どうしたらいいですか😭

コメント

ママリ🔰

回路の所も落ちてませんか?

• おゆママ♡

おゆママ♡

どこも落ちてません😭
    この前も同じようなことがあったみたいでその時は5時間くらいしたら勝手についたそうです。。

• 7月27日
そよかか

電力会社?に雷落ちたりトラブルで電気つかなかったときはあります!

• そよかか

そよかか

そのときは加入地域の電力会社調べたら理由でてきました!

• 7月27日
  • おゆママ♡

おゆママ♡

そうなんですね😭
    これから寝るところだったんでふけど、エアコンつかないと子供が汗だくで😭

• 7月27日
  • そよかか

そよかか

とりあえず保冷剤とか氷とか…冷えピタでしのいでみてはいかがですか😭
    今日湿気やばいですよね💦

• 7月27日
  • そよかか

そよかか

うち中部電力なのですが、中部電力 ○○(←地域) 停電、で停電情報出てきます!

• 7月27日
  • おゆママ♡

おゆママ♡

緊急の問い合わせのところに電話したら今から来てくれるそうです😭
    ありがとうございます😭

• 7月27日