※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまる
その他の疑問

鹿児島市のスタジオANで、七五三の神社でのロケ撮影をした事がある方い…

鹿児島市のスタジオANで、七五三の神社でのロケ撮影をした事がある方いますか??
もし良ければその時どういった流れだったか、どんな感じだったか教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

お宮参りの神社でのロケ撮影しました!
とても感じのいいご夫婦で、駐車場で待ち合わせして合流したら、
テキパキとカメラやセットを用意してくださり、すぐに撮影が始まります😊⭐️
場所や撮影のロケーションも指示してくださるので
こちらはただ撮られるがままです(^^)
撮影はほんっとにあっとゆうまで、どんどん撮られます!🤣
30分かからないです!
撮影したデータは全部スマホもしくはパソコンでもらえますが、
私は約20分の撮影で180カットほどもらえました❣️

• うさまる

うさまる

お参りと撮影を同じ日にするか別日にした方がいいのか悩んでいて、30分もかからないなら同じ日でも良さそうですね☺️
    20分で180カットももらえらんですね😳✨すごい!
    色々教えてくださってありがとうございます🙏✨

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あっとゆうまに撮影終わるので一緒で大丈夫ですよ(^^)
    ロケ撮影はお詣り風景を撮ってもらうって感じです🥰
    私は写真館で撮るよりも、みんなの自然体な姿が写真に残るので好きです😉

• 8月1日
  • うさまる

うさまる

うちの夫が堅苦しいのが嫌いで、自然体で撮ってもらうのがいい!と言っていたのでちょうど良さそうですね☺️💓
    ありがとうございます✨

• 8月3日