※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママリ
ココロ・悩み

義姉から中古の英語教材DVDをダビングしてほしいと頼まれたが、高額で買ったものを渡されたので複雑な気持ち。

英語教材のDVD中古で買いました。中古でも数万円💦それを義姉に欲しいからダビングして欲しいといわれDVDの束を渡されましたが正直したくない。。。 ケチかな😓 高かったのに… 私がダビングするの?… 買えばいいのに…とか色々思っちゃう💧

コメント

図々しいですね😭😭💦

• ®️ママリ

®️ママリ

そうですよね😓私が使わなくなってからなら良いんですけどね、、

• 7月27日
ポコ田ペペ子

嫌です…
減るもんではなくても嫌です😅
ケチではないですよ😃

• ®️ママリ

®️ママリ

良かったです💦 そうなんですよね😓減るもんじゃないけど…いくらか頂きたいです💦

• 7月27日
🧸

ダビングするから半分くらいお金くださいね!って言ってもいい気がします😂

• ®️ママリ

®️ママリ

ホントそうですよーーー💦なんで知ってるのって思いました😅多分旦那か義母経由です😅

• 7月27日
  • 🧸

🧸

旦那さんにダビングするのはいいけど、半分は貰わないと嫌だから
    貴方から言っておいてって言っちゃっていいんじゃないですかね😂

• 7月27日
  • ®️ママリ

®️ママリ

言って貰いました❗️なんとご立腹です(笑)身内からお金取るなんて…らしいです🤣私もムカつくのでもう開き直り、メルカリで買ったので義姉さんも見てみたらどうですかって言ってやりました❗️😤

• 7月28日
nachu

義姉さんちょっと図々しく感じちゃいますね…💦
高いお金出して買ったものを無償でダビングなんてそんなのしたくないですよね😨💔
全然ケチじゃないですよ!みんなそう感じます🥺

• ®️ママリ

®️ママリ

良かったです😅欲しいなら自分で買って欲しいですよね💦私もずっと悩んで悩んでやっと買ったものなのに、、 でも断りづらいですよね😅なんせ義姉…

• 7月27日
ままり

えーーー😫😫😫😫って思います。笑
図々しいですね。
お金払ってほしいです( ˘-˘ )

• ®️ママリ

®️ママリ

えーーーって思いました❗️DVD渡されても、、、って感じです💧かと言って貸してって言われても壊されたら嫌なので貸さないですけど😥

• 7月27日
ベリー

それは嫌ですねぇ↓決してケチではないと思います。

• ®️ママリ

®️ママリ

良かったです😅私が使わなくなってからならまだ良いんですけど買ったばっかりで…

• 7月27日
ママリ

いやですね!図々しい

私は性格が悪いので機械の調子が悪くてしばらくダビング出来なさそうですといってしまうと思います笑