※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
子育て・グッズ

保育園で靴が必要か悩んでいます。ニューバランスを持っているが、もう1足必要かどうか明日確認します。お財布事情も考慮しています。

保育園に通っているのですが、つたい歩きが始まったのでそろそろ靴を持ってきてほしいと言われました😊

お家用にファーストシューズ(ニューバランス996)を購入しましたが、保育園専用でも用意したほうが良いのでしょうか?
家とは別で要るかは明日保育園で確認しますが、別で用意したほうが良いのか悩んでしまって💦
でも中々ニューバランスを2足はお財布が悲鳴をあげそうなので悩みます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの保育園は靴を用意して1週間置きっぱなしにして週末持って帰って洗って月曜日持っていくスタイルです!
泥まみれで帰ってくるので西松屋の靴を予備合わせて2足買いました。
うちの子は全然西松屋で大丈夫そうです!

まめ大福

うちは保育園用も用意しています☺️
(週末洗って間に合わない時は普段用?を履いていきます)
うちは月齢が上なので毎日履いて帰りますが、上の方のように置きっぱなしの人もいます
私は保育園でもたくさん歩くだろうと思い、普段用も保育園用もニューバランスやナイキを用意してます☺️

あや

まだまだ足のサイズ大きなる時期なので西松屋などのおてごろなのがいいかなと思います☺️