※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

高温期9日目で症状ありますが陰性。妊娠可能性は低いですか?フライングでゼロではないですか?同じ経験の方いますか?

17日にhcg.18日に排卵の高温期9日目です!昨日から朝起きた時から気持ち悪さがあります食べると落ち着きます。あと生理痛のような鈍い痛みがありますが陰性でした😢症状があっても陰性であれば妊娠可能性は低いですか?それともフライングなので可能性はゼロではないですか?前向きな話、同じような経験ある方いらっしゃいましたらお聞かせください🥺

コメント

nachu

まだ高温期9日目なら陰性でも可能性大ですよ💓
使用した妊娠検査薬にもよると思いますが、わたしは海外製の早期妊娠検査薬を使って高温期11日目でかなーり薄い陽性でした🥺
生理予定日まで希望を持っていきましょ🥰✊✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊高温期10日目も陰性でした😓生理予定までは諦めず過ごしたいと思います‼️

• 7月28日