※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

離乳食ブレンダー後の小分け方法やオススメのスプーンについて教えてください。その他オススメの離乳食グッズも知りたいです。

離乳食ブレンダーした後について質問です!

ブルーノのブレンダーを使っていて、細長いカップに材料いれてつぶしています!
つぶしたあと小分けにする時ってみなさんどのようにされてますか?計量スプーンですくってますか?
今使ってるのが10センチくらいの短い離乳食キットについてきた小さじ1のスプーンで、カップからすくうと手につきまくって最悪です(笑)
ですがしかくいスプーンなので角があって便利です!
オススメのスプーン?計量スプーン?ありますか?
そのほか離乳食オススメグッズ教えてください♪

コメント

あいこ

小さじ使ってません😅
パフェ用みたいな長いスプーンですくって、大体の分量で製氷機入れてます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    センスなくて目分量が心配なので💦パフェスプーン便利で良さそうですね♪

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

うちもブルーノのハンドブレンダーです!無印の柄の長い小さじスプーン使ってます😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    柄の長いのあるんですね!見てみます♪ありがとうございました!

• 7月28日