※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
子育て・グッズ

群馬県太田市の保育園について、韮川地区でオススメの1歳児クラスがある保育園を教えてください。

群馬県 太田市の保育園について

来年、令和3年の4月に
1歳児クラスの入園を考えている者です。

保育園の見学に何ヶ所か行く予定なのですが、
韮川地区でオススメ、人気の園をご存知の方がいましたら教えてください☺️💓

コメント

あっちゃん

実際に通わせてないので参考に
ならないかもしれませんが…😫

私も来年1歳児クラスで入園を検討しており、先日韮川こども園とこまどりに見学行ってきました✨

姉妹園らしいのですが、韮川こども園はまだ新しいのでとてもキレイでした☺️
一通り案内された後に園長先生と話す機会や園の年間スケジュールの書いた紙があり、分かりやすかったです✨

こまどりは韮川こども園に比べて1クラスの人数も少ないのでしっかり見てくれる感じがありました😊
発表会や運動会等は、韮川こども園の場所を借りてするみたいです✨

どちらも好印象でした😆!

はじめてのママリ🔰

太田東保育園に見学に行きました!
園内を一通り案内してもらい、
詳しく説明してもらいましたが、
先生たちがすれ違うときも挨拶してくれて、すごく好印象でした♪

知人のお子さんが東保育に通ってますが、一人ひとり園児に向き合ってくれる先生が多いみたいです!

入園準備が手作りの物が多く、他の園に比べて大変みたいですが、
人気の保育園って聞きました( ◠‿◠ )