※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい子♡
産婦人科・小児科

妊婦検診で転院を考えています。転院先も不安で、何回も病院を変えた経験がある方、いらっしゃいますか?

妊婦検診の途中から転院したけど、転院先にも不満があった方いますか?
今の病院のある医者の対応に不満があり、転院を検討しているのですが、もし転院先の病院も対応に不満があったり、先生と相性が合わなかったらどうしようか悩んでしまい、病院を決めれません😭💦
ネットで調べたりもしてますが、行ってみなきゃ自分に合うかわかりませんよね(´。;ω;`)
一応3つ候補があり、電話で確認したところ分娩予約にも空きがあるし、初期の血液検査や頸がんの結果を持っているなら紹介状がなくても受け入れてくれるとのことでした!

もし、転院先にも不満があった場合また転院するのも気まずいなと思ってしまうのですが、こういうことがあった方は何回か病院変えたりしましたか?

コメント

すし16

先生が1人しか、いない病院なんですか?
何人か先生がいるなら
担当の先生を変えてみるのはどうでしょうか(>_<)?
私も合わなくって病院変えて、変えた先は総合病院だったので
曜日によって先生が違うので何人か見てもらい
い相性が良かった先生の曜日で通院してました(^ ^)

ころ

何で不満なのかにもよるかもです。。。