※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に対して不満ばかりです。妊娠中もあって余計にイライラ😂(笑)ふた…

旦那に対して不満ばかりです。

妊娠中もあって余計にイライラ😂(笑)


ふたりのときはいらんことばかり
喋ったり甘えたり構ってちゃんで
自分で言うのもなんですが私の事が大好きな旦那。

愛してるも ハグも毎日されます

しかし ときめきは0異性としてみれず、
旦那がする行動が1つでもズレてたり
会わないとイライラしてしまいます💦

妊娠する前から掃除や料理ゴミ出しを
よくしてくれ周りからみたら完全に尻に敷かれてる
みたいな😂


1番の不満は、 わたしの家族へ対する
あつかい?が気に入りません💦

旦那の家族はあまり人に興味がなく
完全自分たちの世界(笑)
あまりというか全然喋らないし💦

旦那もコミュ障な所があり
うちの家族がフレンドリー過ぎるとこが
あるんですが

うちの家族は旦那に質問したり話しかけたり
するのに旦那からは質問はなく
受け答えをするのみ💦
家族がいる中わたしにばかり話しかけてきます

うちの家族も あんたの旦那変わってるね
何考えてるかわからないタイプ

苦手と思われてます💦

家庭環境がちがうし性格も違うのは
わかるんですがコミュ障で沈黙にすぐなる
ところが見ていてイライラします💦💦

家族と合わすときいつかうなー、


心が狭いんですかね😂

仲良くしてほしいだけー
子供もうまれるし😅😅


みなさん、旦那さんはどんな感じですか?

コメント

空色のーと

うちも積極的にはおしゃべりする方じゃないし、1人アウェーで疲れるの分かってるので、盆と正月くらいしか会わせないですよ😊