※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやまる
子育て・グッズ

子供乗せ自転車のオススメはビッケとギュットです。他におすすめがあれば教えてください。

子供乗せ自転車のオススメを教えて下さい!
気になっているのがビッケとギュットです🥰
この2つ以外にこれもいいよ!っていうのがあればそちらも是非教えて下さると嬉しいです(*ˊᵕˋ*)

コメント

はじめてのママリ🔰

ギュットアニーズはおすすめです✨
YAMAHA以外は私はおすすめします(๑・̑◡・̑๑)

• あやまる

あやまる

コメントありがとうございます!
    YAMAHAはあんまり良くないのですか?💦

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

YAMAHAはわたしはあまりです💧
    子供乗せてなくても重くて進みが遅いです💧

• 7月27日
さおりん

ビッケポーラーeにのっています‼️
今のところ不便に思うことはないです
後ろ子載せを検討されてたら、ビッケの自動充電機能あるやつ気になってます
うちは自動充電機能つかなくて、それで充電忘れたりしてるので残念におもってます💦

• あやまる

あやまる

コメントありがとうございます!
    子供が2歳で、13㌔程あるので前だとぐらつきそうで少し不安です😭なので後ろ乗せを検討しています!
    自動充電機能ついてる自転車があるのですね😳気になるけどお高そうです……💦

• 7月27日
  • さおりん

さおりん

うちは前子載せなんですけど、今みたら、15キロまででした。
    今から買われるなら多分後ろ子載せがいいですよね🤔
    何年使うかによりますけど、うちは少なくとも6年は使うと思ったら、いいやつ買ってしまえ!ってなりました😂
    自動充電機能、どうなんでしょうねーわたしも気になりますが、お値段なりの仕事をしてくれるのか・・・

• 7月27日