※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
ファッション・コスメ

二重にする道具?のオススメ教えてください!埋没で二重にしてたので今ま…

二重にする道具?のオススメ教えてください!

埋没で二重にしてたので今までアイプチなどやったことありません
最近埋没の二重が取れてきたのですが
金銭的にも再手術が難しいので
自力でどうにかしたいです

メザイク、アイプチ、ノリなど
種類もよくわかりませんし
何が違うのかも知らないぐらい初心者です

できるだけ自然に二重にできるものありますか?

スッピンのときに使っていても
不自然にならないものってないですよね?

コメント

☆

ダイソーに売ってるのびーるアイテープオススメです!ただ貼るだけだと片面なので目立ったりくい込まなかったりあると思いますが伸ばしながら貼ったり自分に合うやり方見つければ結構自然だと思います~!貼り方は色んな人がいるのでYouTubeなど見てみるといいかもです!私のやり方と同じ人は今まで見たことないですが😂

• 2児ママ

2児ママ

商品名が
    のびーるアイテープですか?

100均なら安いので
    一度試してみます!

☆さんは
    どんなやり方なんですか?
    言葉では難しいかもですが
    大まかでも教えてもらえると嬉しいです!

• 7月27日
☆

はい、商品名です!
それ使ってる人結構多いみたいです!
メザイクの使い方わかりますか?伸ばしてから貼って端を両方切るのですが、私はそれは合わないので、アイテープを伸ばさずに内側の黒目の始まりくらいからまず貼ってなりたい線に合わせたら目頭側のテープの始まりを左手でおさえながら目尻側のテープをくい込ませながら右手で引っ張りおさえてるギリギリのところまでテープが細くなるようにしたら目尻側だけ切ってます!ギリギリまで伸ばせばバレにくいですが慣れるまで難しいかもしれないです!
説明が難しいですね😂

• 2児ママ

2児ママ

ありがとうございます!
    不器用なので練習してみます😂

• 7月27日

私も埋没して4年目と5年目で取れました😂

二重じゃなくてもそれほど印象が変わらなかったのでアイプチする余裕もなく普段はアイシャドウの締め色で奥二重のラインをくっきり見せて大きく見せてます😂

金銭的な問題もありますがダウンタイムも取れないのでくっつけないアイプチをしていますよ🙆‍♀️

3種類くらい使った中でKパレットのリアルダブルアイリッドが筆も液も扱いやすく濡れティッシュでオフがしやすいです💕

薄くひと膜づつ塗って指で馴染ませると自然になり接着式とは違いくっきり織り込まれるので初めて使ったときは感激しました😊

• 2児ママ

2児ママ

奥二重でもなく
    全くの一重なので
    どうにかしたくて。。

ありがとうございます!
    調べてみます☺️

• 7月30日