※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカーなどはどこで購入しましたか?詳細を教えていただけると嬉しいです。妊娠何ヶ月頃に購入しましたか?

ベビーカー、チャイルドシート、ベビーベッド、洋服など
どこで買いましたか?
ベビーカーはどこで買ったとか詳しく教えてくれると嬉しいです。
あと妊娠何ヶ月の頃に買いましたか?

コメント

ᓚᘏᗢ

ベビーカー、チャイルドシートはバースディでアップリカとバースディコラボの商品を両方3万円でお釣りくる値段で産後(ベビーカー産後2ヶ月チャイルドシート出産して入院中)に買いました!
ベビーベッドは必要ないので買ってません!
洋服は西松屋とバースディで揃えました!(36wの時)

ゆい

ベビーカー赤ちゃん本舗でチャイルドシートはベビザラスでどちらともコンビのものを購入しました!
妊娠8〜9ヶ月くらいだったとおもいます!ベビーベッドは買ってません!

抹茶

色々見に行ってエアバギー EX フロムバースを購入しました。
赤ちゃん本舗等見に行ってラクマで新品の商品を下ろしている方から購入しました(^^)
生まれる直前くらいで買いました

チャイルドシートはおふるを頂きました(><)
洋服はユニクロや西松屋、H&Mで買いました(^^)

はな

ベビーカーとベビーベッド→アカチャンホンポ
チャイルドシート→トイザらス
新生児用の洋服はアカチャンホンポやトイザらスでした。

大型のものは、9ヶ月のときにまとめ買いしました。
トイザらスなら、ハローベビーデーのカード持ってると、第一日曜日にポイント20倍になるので、まとめ買いがおすすめですよ!!
同じ日に偶然「チャイルドシートポイント10倍」ってキャンペーンあったりすると、合わせて30倍になるのでめちゃくちゃデカいです。
アカチャンホンポで買うときも、ポイント◯倍とかになる日を狙って買いました。

ベビーカーは、私が乗ってた車がビートルで、トランクがめちゃくちゃ小さかったので、アカチャンホンポ限定の品しか車に乗るものがありませんでした😅

ゆう

ベビーカーは西松屋のスマートエンジェル?のやつ16000円でした。
チャイルドシート、ベビーベッドは買ってません。

なち

ベビーカー、ベビーベッドはジモティーで譲ってもらいました!
服は去年出産した友達に譲ってもらって、買ったのはチャイルドシートくらいです😅
チャイルドシートは7ヶ月の頃にネットで買いました!

2児のママ🌈🧸

ベビーカーは セカンドショップ 生まれてから
チャイルドシートは 西松屋
ベビーベッドは ベビザらス
洋服 西松屋、birthday で揃えました

初めてのママリ🔰

ベビーカー、チャイルドシートはベビーザらスでポイント20倍、SALEの時にまとめて買いました!
洋服は西松屋、ユニクロ(肌着のみ)、バースデー、ミキハウス(退院、お出かけ用)で買いました🙂💡

ベビーベッドはお下がりで親戚みんなで使い回してるので買ってないです💡

1人目は7ヶ月頃から準備しだしました!2人目、3人目は産休入ってからなので9ヶ月からです💡