※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんかく
子育て・グッズ

2歳1ヶ月の男の子を育てています葉っぱやアリ、風で飛んでくる葉っぱ、…

2歳1ヶ月の男の子を育てています

葉っぱやアリ、風で飛んでくる葉っぱ、お風呂では髪の毛泡などをとても怖がります。
最初はかわいいと思って見ていましたが、
なかなかこわいのが取れず
叫ぶ時もあります。

散歩や保育園から帰る時など、
蒸し暑い中長くて20分は抱っこしています。

休憩したいからと言ってももちろん降りてはくれないし、
暑さと重さと鳴き声と、周囲からの目でとてもイライラします。
怒っちゃだめと思い大丈夫大丈夫など話しかけますが、
なにも伝わらないです。
雨の日は傘もあり大変です、

家に帰って、なんで歩かないの?!歩けるでしょ?重いのわかる?、あーイライラする。
と言ってしまったり、叩いてしまいます、、
最低です、、

どうやったら治るのでしょうか、
どうやったら心が広くなりますか、

月曜から疲労がすごいです、

コメント