※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごり
家族・旦那

旦那さんコロナ陽性出てしまった😭幸い?私は2ヶ月前から里帰り中で私の方…

旦那さんコロナ陽性出てしまった😭
幸い????私は2ヶ月前から里帰り中で私の方は心配なし。里帰りも産後3ヶ月までいるつもりだけど状況次第で伸びるし私が帰るまでは旦那さんにきてもらう話もなしで😭

我が子を3ヶ月以上も抱かせてあげられないの可哀想で仕方ないけどたくさん写真と動画撮ってあげよう😭
ビデオ通話もなるべく毎日してあげよう😭😭😭😭

旦那さんひとりで出かけたりしないし、職場か、家族親戚が保菌者だったかわからないけどコロナが憎い😢

結局半年も旦那さんと会えないのも辛い😢

ポジティブに考えれば、赤ちゃんにうつさなくて済んだから里帰りしてよかった😭😭😭

コメント

さしみ

心配ですね💦
寂しいし、不安ですよね😭
ゆんゆんさんも体調に気をつけて、無事に出産できますように💕

• ごり

ごり

本人落ち込んでないかが心配です😭
    ありがとうございます、私たちもいつどこで感染するかわからないので気をつけないとですね🙇‍♀️

• 7月27日
はじめてじゃないママリ🔰

それは大変ですし心配ですね💦
ご主人も可哀想ですが、お話出来そうな状況なら動画やお写真たくさん送ってあげてたくさん話して、でいいと思います!
若い方は比較的軽症の方が多いと聞きます、はやく回復するといいですね💦

• ごり

ごり

私自身会えなくなるのが寂しいというのと、主人が不憫でならないです😭

症状自体は発熱、咳、味覚なしといった症状ですが本人はそんなに辛くはないそうです😔

ただ万が一なにか急変して一生会えなくなってしまうことがあったらとか考えてしまって私のほうがメンタルやられます😭😭

• 7月27日