※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんちゃん
子育て・グッズ

雨の止み間に少し外へ出ました!最近は気分が乗るまで抱っこかベビーカー…

雨の止み間に少し外へ出ました!最近は気分が乗るまで抱っこかベビーカーで途中まで行かないと泣きじゃくるので、今日は抱っこ始まりで出発しました。
途中で降りると言うので降ろしたのですが、前に進むでも無く、抱っこされるのも嫌、じゃあ引き返すか?それも嫌。。。15分程そうこうしている間に雨が😱もうにっちもさっちもいかず、泣きじゃくる娘を抱えて家に帰りました…😣当然思うようにいかなかった娘は帰ってからも泣き続け、お互いにクールダウンしようと少し距離を置いて約10分。やっとで落ち着いて自分でドアを開けてそーっと入って来ました笑
そもそも自分で行きたがらないのにお散歩に誘ったのが間違いだったのでしょうか?😞今日はいつもよりお昼寝も早めに起きたし、せっかく雨もあがってるし、買い物に行く前に少しお散歩…と思ったのですが💦気持ちに寄り添ってあげようにも、雨には勝てませんでしたし😔どうするのが正解だったのか…

コメント