※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子育てでつらい出来事を教えてください。

子育ての中で、もう無理!もういや!つらい!と思った出来事や体験談を教えてください😵

私はもうすぐ7カ月になる娘がいますが、今のところいちばん辛いのは泣いて泣いて寝てくれないのにすぐ起きてギャン泣きされることです…
眠くて目を擦って髪の毛むしってギャン泣きしてるくせに、寝かそうとしたら反り返って暴れてギャン泣き、おろしたら永遠にハイハイで追いかけてきてギャン泣き、でも抱っこしても泣き…やっとの思いで2時間くらいかけて寝かしつけたのに、布団に置いたら1分で起きました。
その後離乳食も眠くてギャン泣き、口から全部だされ、暴れた手で食器が飛び、床はべちゃべちゃ😇子育て辞めたい。と思いました!笑

そんな感じで、何歳でも構いませんので、辛いと思った出来事を教えてください。
皆さんのお話を聞いて頑張ろうと思いたい…です…

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

色々重なった時にもう嫌!
ってなりました

子供はなかなか寝ない寝てもすぐ起きて泣きまくるから自分も寝られないし
そんな時期に義母から2人目は?まだなの?と催促...
義母の言葉で夫にそれとなくお誘いをしたら思い切り断られる😂

あー!なんなんだ!ってなりました!!

👦🏻👦🏻👶🏻

上の子の夜泣きが1番辛かったです😅
30分夜中おきに泣いて毎日毎日ほぼ寝れずに気が狂ってました
今思えば鬱だったんじゃないかなるって思います笑
2歳半になった今もちょこちょこ夜泣きはありますが2人目も生まれ心に余裕ができて頑張れてます😂

ママ

私は寝不足で旦那がうざくてそんな時に息子はぐずる家のこと何もできない時です!

はじめてのママリ

ダメなことはダメ!って言ったしりからいらん事して、謝ってくるくせ同じことして…、怒るだけ無駄って思う時あります(--;)
もういいわ!って去ると追いかけてきて泣きじゃくります…泣きじゃくるならしないで…って賃貸なのにクラッシャーで困ります😭

🐻🐢🐰

年子のダブル泣きですかね…😂真ん中の子が1歳半くらいのとき熱があって私にベッタリでおえおえ言うくらいのギャン泣きをしていて、末っ子はまだ生後2ヶ月くらいのときで普段はすごく育て良い子ですがそのときは察したのかギャン泣きで…
あ、もう子育てやめたい。と思いました😅

今のところ双子プラス2歳の子が3人して同時に泣いたときですかね(笑)
3人に泣かれたらどうしようもないよねーと途方にくれたことですかね!

ゆうまま

2歳半のイヤイヤ期の頃に、土砂降りの雨の中、家の前の駐車場でイヤイヤギャン泣きで寝転がられて息子全身ビチャビチャ。
抱きかかえて家に入ると、今度はトイレに座ると入り、おしっこでなくてギャン泣き💦
もういや!を通り越してもういいや〜。好きにしなって感じでした😂笑
トイレに座ってギャン泣きの動画撮ってて、見返すたびあの頃は毎日悲惨だったなって思います。笑

自分が軽度のヘルニアと診断されてとにかく腰が痛いなか毎日夕方に黄昏泣きをするので料理を中断しながら抱っこやおんぶをしていたのでギックリ腰になってしまった時です😓腰痛と耳元の大声でキーンとなり頭痛で疲労感が凄かったです💦

母と旦那に助けてもらい整体を辞めて整形外科通院し3日ほどで痛みがなくなったのでコルセット巻きながら生活しています!どうしても大泣きが止まない時はデリバリー頼んだりアニメを見せて楽をするようにしました😂